« COSTCO | メイン | 鬼門 »

2006年8 月29日 (火)

コメント

じぃじ

知識を知恵として発揮させること。それを行う為にもコミュニケーションの場が今後ますます必要になってくると思います。話題はそれるけどチックコリア→CHICK、面白くないかも。

dbeer

じぃじ<チックコリアの日記書いている時に、じぃじからはそのフリが来るんだろうなぁと期待しておりました。アハハハハ

Book-Rock

チック・コリアを知らなかったとは思わなかったなあ。
それはそうと、香季庵に行けずに道に迷ったということは正直に話すように。

j

G-SHOCK<良いですよ!
若い頃はセンスや見栄などでROLEXなんていう高級時計に拘りがちですが、実用性を追求すると、やはり国産時計(G-SHOCK)が宜しいのでは!
特に波乗りスタイルに○ですね。

dbeer

Book-Rock<誰だって迷うってばー!次回は嶋ちゃん幹事ですね!

j<最近のモデルはカッコイイものが多いですね。実はもう腕にしております。

この記事へのコメントは終了しました。

DBEER`S CHECK

フォトアルバム

2021年2 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

DBEER`S eye

  • IMAG0680
    気になる場所でパチリ

ウェブページ

最近のコメント