« 踊れなかった大走査線 | メイン | 雨も切なく »

2006年9 月25日 (月)

コメント

じぃじ

タロウつながり非常におもろい。
個と公の認識は私も気になるところで特に最近はおかしい。価値観の違いで片付ける人もいるがそれも変。いったいこれからどうなってしまうのだろうと思う今日このごろ。

dbeer

じぃじ<わくい亭では”個”について色々と話しましょうね!

やっさん

個と公の垣根が、どこかでなくなってしまったのかな?
って街を歩いていて、そんな場面に遭遇して感じますね。
最近、歴史小説を読むことが多く、
武士の心構えと比べると、余計に違いを認識しますね。

dbeer

やっさん<歴史もの、お勧めがあったら教えて下さいまし。

この記事へのコメントは終了しました。

DBEER`S CHECK

フォトアルバム

2021年2 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

DBEER`S eye

  • IMAG0680
    気になる場所でパチリ

ウェブページ

最近のコメント