« ちょっと残念な一日 | メイン | 牛丼食べました »

2006年10 月31日 (火)

コメント

すぐる

ご愁傷様です。

実はアッシも実家に飼っていたネコが去年7月にやっぱり19年で死んだ。
涙は出なかったけど、やっぱり

寂しかった

なぁ・・。

合掌。

じぃじ

合掌!!!。

taka

小さい時は、死んだ時の事など考えず親にわがままを言って飼ってたよ。
でも、いざ死に別れたとき言いようのない悲しさだった。
動物に愛情を注げば動物も返してくれたし、小さい自分なりに何かを感じたと思う。今でも実家で犬を飼っている、俺が成人式の年に飼いだしたポメラニアン、もう18年も生きている。
実家に帰ると、シッポを振ってすりよってくるんだ。
老体なのでジャンプが出来ない
悲しいが時期こいつともお別れだ。。
せつないな~


最

俺も動物を飼いたいが、こういうのが寂しいからね。

本当は、犬でも飼いたいんだが、金魚(5匹)+どじょう(4匹)で我慢我慢。

Anyway・・・合唱・・・

この記事へのコメントは終了しました。

DBEER`S CHECK

フォトアルバム

2021年2 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

DBEER`S eye

  • IMAG0680
    気になる場所でパチリ

ウェブページ

最近のコメント