« ちょっと残念な一日 | メイン | 牛丼食べました »

2006年10 月31日 (火)

コメント

すぐる

ご愁傷様です。

実はアッシも実家に飼っていたネコが去年7月にやっぱり19年で死んだ。
涙は出なかったけど、やっぱり

寂しかった

なぁ・・。

合掌。

じぃじ

合掌!!!。

taka

小さい時は、死んだ時の事など考えず親にわがままを言って飼ってたよ。
でも、いざ死に別れたとき言いようのない悲しさだった。
動物に愛情を注げば動物も返してくれたし、小さい自分なりに何かを感じたと思う。今でも実家で犬を飼っている、俺が成人式の年に飼いだしたポメラニアン、もう18年も生きている。
実家に帰ると、シッポを振ってすりよってくるんだ。
老体なのでジャンプが出来ない
悲しいが時期こいつともお別れだ。。
せつないな~


最

俺も動物を飼いたいが、こういうのが寂しいからね。

本当は、犬でも飼いたいんだが、金魚(5匹)+どじょう(4匹)で我慢我慢。

Anyway・・・合唱・・・

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

DBEER`S CHECK

フォトアルバム

2019年8 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

DBEER`S eye

  • IMAG0680
    気になる場所でパチリ

ウェブページ

最近のコメント