« 過激飲み会の最終日 | メイン | 諸々 »

2006年12 月29日 (金)

コメント

カトリーヌ・ドルフ

実際の感覚を知っている大人は
楽しめるかも知れませんね。
でも、私はバーチャルより、
実際に動いた方が全然楽しいと思える
古い人間のよーです。(^_^;)
ゲーム脳には要注意!

dbeer

カトリーヌ・ドルフ<そうそう。大人は良い。でも家族で遊ぶ形態が増えているみたいだし、子供がいる家庭は要注意ですね。

トウカイテイオー

ご無沙汰というべきか、はじめましてというべきか・・・とにかく、新年おめでとう。
リアルとバーチャルの相乗効果を楽しめればいいよね。
ボーリングおもしろい!じゃあ、ホントのボーリングやってみようか?なんてね。
息子たちからのWiiが欲しいコールに応えるべく、元旦の午後10時にネットで限定販売されるという情報に飛びついて購入予約してしまいました。

dbeer

トウカイテイオー<wiiのことより何よりblogerになっていた事が驚き!

この記事へのコメントは終了しました。

DBEER`S CHECK

フォトアルバム

2021年2 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

DBEER`S eye

  • IMAG0680
    気になる場所でパチリ

ウェブページ

最近のコメント