« 多くの会報誌は無駄かも | メイン | 消費者の標準を見誤ってはいけない »

2007年2 月23日 (金)

コメント

MARVY

あの電車、津田沼行きだと思い込んでたのよ。乗り越しても津田沼だから安心、とね。案の定、眠ってしまい乗り越した。で、改札をでたら千葉だと気がついた。大失敗!

トウカイテイオー

そうだ!会ったら読んだことあるか聞いてみようと思っていた本を思い出した。
石田衣良のIWGP(池袋ウエストゲートパーク)シリーズって読んだ?
僕の中では鮫よりオススメです。

dbeer

MARVY<あれっあの電車って、、、一緒に帰ったんでしたっけ・・・うーむ・・・次回は気をつけましょうね!!

トウカイテイオー<読んでいません!しかしですねぇ、暫くは僕に新しい本は薦めないで下さいよー。

この記事へのコメントは終了しました。

DBEER`S CHECK

フォトアルバム

2021年2 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

DBEER`S eye

  • IMAG0680
    気になる場所でパチリ

ウェブページ

最近のコメント