« 大好きな映画 | メイン | 情報交換NIGHT »

2008年8 月22日 (金)

コメント

Chi-

こちらこそ、楽しかったぁ!
・・・が、楽しすぎた分、1人で帰ってから
淋しい病が出ましたー(笑。

提灯

今さら馬鹿な事と言うかも知れませんが
「人」と言う字を考えてください。
みんなどうしようもなく駄目になる時があります。こんなときは我慢をするより時間に頼らなければいけなければそれもいいでしょう。大賛成!ヘルマンヘッセの詩で今でも覚えている詩があります「独り」というタイトルだったと思います。30年以上経っていますので許してください。僕にとってどうしようもなく駄目になった思春期の思い出の断片ですが。でも楽しかったですね。いいものです友達は!「

PS

思春期の記憶も馬鹿になりませんね。
http://www13.plala.or.jp/yanaccham/gallery/gift/first/singleness.html

在りました。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

DBEER`S CHECK

フォトアルバム

2019年8 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

DBEER`S eye

  • IMAG0680
    気になる場所でパチリ

ウェブページ

最近のコメント