« 楽しい休日 | メイン | 写真で綴る今日 »

2009年2 月13日 (金)

コメント

つー

大ちゃん、昨日はお疲れー。

春先企画、今日時点の進捗は順調ですよ♪
①宝地図、次回2月22日の参加、ゆう子さんにOKもらいました。
②クリスタルボウル(水晶の特別な波動で細胞レベルに働きかけて心身のバランスを整える)、今日デモ&打合せに行ってきました。一緒にいった2人も超感激、カラダはもとより心まで浄化されて身も心も軽いこと軽いこと。さらには、当日なのにさっそくうれしい出来事が発生。セレンディピティというか、引寄せというか。このご報告はまた次回。先生とも3月29日の初回実施で合意、とても乗り気になってらっしゃるのでお楽しみに。
③花見企画。ホテルの予約できました。エキストラの椅子の手配もちゃっかりしちゃいました!あとは開花のタイミングがばっちりになることを祈るのみです!

また詳細はご相談させてくださいませ。
いろいろ楽しみっすね♪

Learning Process (L.P.)

焼き鳥といい、韓国料理といい、良いなーーー。
L.P.

DBEER

つー <油性ペン企画満載ですね。ホームパーティーと合宿企画も次回練りましょう!

L.P. <帰国したら行こう!

この記事へのコメントは終了しました。

DBEER`S CHECK

フォトアルバム

2021年2 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

DBEER`S eye

  • IMAG0680
    気になる場所でパチリ

ウェブページ

最近のコメント