« 週末 | メイン | Rio ライブ@空き地 »

2009年4 月23日 (木)

コメント

トウカイテイオー

ホント、なんだか泣けるCMだね。
スーザン・ボイルさんの動画も何度見ても泣ける(特に最後が)。

英語使いmaki

うう~こんなCMあったんだ。
財津さんの歌が流れ始めたところから終わりまで、泣きっ放しでした。

カトリーヌ・ドルフ

電話で奥さんがプチ切れの時に「うっ」と来ました。
男性の理想的なCMなのでしょーね。
いくつになっても男性はロマンチストでつねぇ・・・。(-_-)

DBEER

トウカイテイオー<ですねぇ。しかし、あなたの事を考えると・・・(笑)

英語使いmaki<そうですね。実は私もこの曲かかると頭の中で泣くモードなんです。

カトリーヌ・ドルフ<期待を裏切らないあなたのコメントが最高です。

この記事へのコメントは終了しました。

DBEER`S CHECK

フォトアルバム

2021年2 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

DBEER`S eye

  • IMAG0680
    気になる場所でパチリ

ウェブページ

最近のコメント