▲セルフヒーリングのワークショップに参加。
なんと、今回で第二回のシリーズ最終回とあって、こってりワークをして頂く濃厚な時間になった。
デュアリティの時代、今まで競争を繰り返し、成功とは権力やお金だった時代からそれぞれ異なったものが調和し、相手を認めスペースを作ってあげる時代へと変わった現在、自分を新たに再構築し、他人の目を意識するのではなく自分を見つめ直していこうという。
そしてクリスタルサウンドは時代の変化に対応する為のテクニックでもある波動を上げてくれる効果がある。
しっかり波動を調律して頂いて、何だか身体もボーッとしたけれど、どこかでスッキリしている自分もいる。
定期的に参加しているけれど、ここで学んだ事は本当に大きい。
次回も楽しみに・・・。
▲こうしたトリック本を読むのは久しぶり。話の展開は荒削りな所は否めないけれど、強く前向きに生きる人々の姿が最後に書かれてあってちょっと救われた。
というより、その部分がこの本の要なのかもしれない。
長編なのに、パッパッと読める。
葉桜の季節に君を想うということ (本格ミステリ・マスターズ) 文藝春秋 2003-03 売り上げランキング : 21428 Amazonで詳しく見る by G-Tools |
▲人にいい影響を与えられる明るく快活な自分である事が一番。そして明るい状態を作る事を心掛けているとキッカケは自然に訪れる。そのキッカケをきちんと太いパイプにしていく事。
ほんとキッカケは誰にでも訪れる。
ご縁の法則 あさ出版 2008-09-24 売り上げランキング : 213712 Amazonで詳しく見る by G-Tools |
コメント