▲出先のハンズ横浜でYさんと話をしていたら、HomeStar の話になり店内に設置した専用体験ブースの中を見せてくれた。以前から、その出来栄えには多くのショップ店員さんが凄い凄いという評価だったんだけれど、実際に見るとどうも画像が張り付いている様な感があって、感動イマイチ。
ただ、スタッフの一人の子が、タイマー機能を使って寝た後にふと目覚めてしまった一瞬、本当に星空の下に寝ていると錯覚したという言葉が耳にこびり付いている。やはり実際に自宅で見たらかなり良いのかなぁと思うがいかがなもんざんしょ。
▲12月も10日を過ぎ、いたるところであと僅か!今年も早かった!などの声が聞かれる様になってきた。残る31日までの自分の時間を考えると、18日間。18×24h=432h。
一日の睡眠時間6時間に一日の中でボーっとしてしまう時間としてある、寝起きや歯磨き、諸々加えて8時間として、その時間を引くと288h。それだけでも残り12日間しかない。かつ飲み会等でまる二日潰れたとして10日間。
あまり12月で終わりみたいな考え方は好きじゃないけれど、その期間での自分ミッションは明確になっている。とは言いつつ、あれもやろうこれもやろう心が芽生えてきていて、自分も焦っていたりするんだけれど。
▲女性が抱える空しさと前向きさ等、様々な姿をオムニバス版で描いた作品。男性にも見てもらいたいとか、異性がどうこうという事でなく、人間としてどう感じるかという事の方が素直に感じられる。
いい映画だけれど、どういう点が良かったかと聞かれるとなかなか答えにくい映画。
彼女を見ればわかること | |
キャメロン・ディアス グレン・クローズ ホリー・ハンター 日活 2002-01-25 売り上げランキング : 30,056 おすすめ平均 女性のための「癒し系」作品 本当に、彼女を見ればわかること。 インテリの憂鬱 Amazonで詳しく見る by G-Tools |
コメント