« 良い後輩 | メイン | 知識から見識へ »

2006年8 月 4日 (金)

コメント

taka

そうだよね、相手に理解してもらう努力が
必要だよね。仕事でも、お客から足元見られて条件変更を言われたりすることが
あるけど、きちんと自分の姿勢を相手に
ぶつけることが大事だよ。仕事欲しさに
ペコペコしたい気持ちもあるけど、仕事を
こなすのは社員(ドライバー)だし、その社員の品質があればこそ、営業が出来るんだといい聞かせてる。わかってくれる客は
わかってくれるんだよ、客だって安かろう
悪かろうになって自分の荷主がなくなればそれだけの代償を負う事になるんだ!

dbeer

taka<熱いぜtakaちゃん!!

この記事へのコメントは終了しました。

DBEER`S CHECK

フォトアルバム

2021年2 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

DBEER`S eye

  • IMAG0680
    気になる場所でパチリ

ウェブページ

最近のコメント