« ジムの人気バロメータを計るには | メイン | 秋にはクラシックをどうぞ »

2006年9 月21日 (木)

コメント

taka

dさん、役立つ資料ありがとう!

構造改革!で始まった小泉内閣も
いよいよ終わりですな。

>時代が証明すると書くメディアもあるけれど、ただマイナス面ばかりを挙げるのではなく、あえて称えてみたいと思う。

何事もこのように考える事が出来る心のゆとりが欲しいものです。

個人の人権を重んじながら、多数の意思によって物事を決める、参政権を持つ国民が今以上に政治に関心をもつ事で
より良い国になって行ってもらいたい

やっさん

いろんな意味で、流れを変えた人ですね。
印象に残っているのは、ハンセン病患者・元患者への
賠償ですね。
官僚が進めていた上告を取りやめ、過去政府が行ってきた
政策を改めた政治的解決は、さすが首相と思ったものです。
まだまだ、このような誤った政策による犠牲者が
いると思うのですが・・・。
マスコミは、こんな問題をどんどん発信して欲しいですね。

j

誰かに譲る前に、初代iPod miniを売ってください。
50円位なら大判に買い取りますよ!
恵比寿屋本舗 j支店

dbeer

taka<サンクチュアリの一場面で浅見が演説している時、「そんな事言ったって!」と文句を言う人に「一歩前で出てみませんか」という言葉は深いよなぁー。

やっさん<そうそうハンセン病もあるね。自虐史で歪められた日本では、メディアも常にマイナス発言をする感がある。

j<最近好調の懸賞にかけてみたらどうだろう。

この記事へのコメントは終了しました。

DBEER`S CHECK

フォトアルバム

2021年2 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

DBEER`S eye

  • IMAG0680
    気になる場所でパチリ

ウェブページ

最近のコメント