« ジムの人気バロメータを計るには | メイン | 秋にはクラシックをどうぞ »

2006年9 月21日 (木)

コメント

taka

dさん、役立つ資料ありがとう!

構造改革!で始まった小泉内閣も
いよいよ終わりですな。

>時代が証明すると書くメディアもあるけれど、ただマイナス面ばかりを挙げるのではなく、あえて称えてみたいと思う。

何事もこのように考える事が出来る心のゆとりが欲しいものです。

個人の人権を重んじながら、多数の意思によって物事を決める、参政権を持つ国民が今以上に政治に関心をもつ事で
より良い国になって行ってもらいたい

やっさん

いろんな意味で、流れを変えた人ですね。
印象に残っているのは、ハンセン病患者・元患者への
賠償ですね。
官僚が進めていた上告を取りやめ、過去政府が行ってきた
政策を改めた政治的解決は、さすが首相と思ったものです。
まだまだ、このような誤った政策による犠牲者が
いると思うのですが・・・。
マスコミは、こんな問題をどんどん発信して欲しいですね。

j

誰かに譲る前に、初代iPod miniを売ってください。
50円位なら大判に買い取りますよ!
恵比寿屋本舗 j支店

dbeer

taka<サンクチュアリの一場面で浅見が演説している時、「そんな事言ったって!」と文句を言う人に「一歩前で出てみませんか」という言葉は深いよなぁー。

やっさん<そうそうハンセン病もあるね。自虐史で歪められた日本では、メディアも常にマイナス発言をする感がある。

j<最近好調の懸賞にかけてみたらどうだろう。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

DBEER`S CHECK

フォトアルバム

2019年8 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

DBEER`S eye

  • IMAG0680
    気になる場所でパチリ

ウェブページ

最近のコメント