« 週末色々 | メイン | 石垣島 黒真珠 »

2006年10 月11日 (水)

コメント

j

えっまだ風邪気味だったんだ。
この時期の体調不良(風邪)はストレスが原因だからね!奴に海にでも連れて行ってもらうと良いよ!
海はマイナスイオンを大量に発生する場だから。
我輩はここ何年も風邪をひかないのだよ!

じぃじ

この時期、体調を崩す人が多いですな。いつでもOKなので連絡を下さい。
くれぐれもお大事に。

taka

dさん、大丈夫かい??

ゆっくり静養して下さいな

dbeer

taka&じぃじ<ありがとうございまする。完全復活の際には宜しくおねがいします。

j <まぁ飲みすぎって事でしょうな。

この記事へのコメントは終了しました。

DBEER`S CHECK

フォトアルバム

2021年2 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

DBEER`S eye

  • IMAG0680
    気になる場所でパチリ

ウェブページ

最近のコメント