« 可愛いチョコ | メイン | 週末ワイン »

2007年2 月 9日 (金)

コメント

カトリーヌ・ドルフ

HDDは壊れるものだと思って購入すべきです。
https://www.sourcenext.com/cp/h/0702/10_buffalo.html
こんなんで充分じゃないですか?
少し容量を小さくしても2つ買った方が安全ですよ。
どっちにしてもBackupは何かでとらないといけませんから。

dbeer

カトリーヌ・ドルフ<使ってますか?僕は外付け使ったことないので、どんなもんだろと思っているので、使い勝手教えて頂ければ幸いなり。

カトリーヌ・ドルフ

外付けをずーっとつけっ放しにしないなら、
大容量の記録媒体と思って間違いないです。
仕事でも外付けHDDを納品媒体として
指定する企業もあるくらいですから。
つけっ放しにするなら、見栄えが悪いので
あまりオススメは出来ません。
USB2.0じゃないと大容量はつらいです。

この記事へのコメントは終了しました。

DBEER`S CHECK

フォトアルバム

2021年2 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

DBEER`S eye

  • IMAG0680
    気になる場所でパチリ

ウェブページ

最近のコメント