« 中華day | メイン | 冷やしたぬきうどんランチ »

2007年5 月 5日 (土)

コメント

アリエル

9連休終わっちゃった~(T_T)
連休中は体を絞るどころか、食べたい放題、やりたい放題でした・・・・

ランチ日記を見てdbeerさんはおやすみの日でも規則正しい生活しているんだな~と勝手な妄想をしていました(^^)

“小さな事にも無駄はない。”
なんだか心に響きました!そうですね。
言葉に表すのは難しいけど、その言葉にありがとう♪と、もっといろいろなことに意識を向けてみようと思いました!!

ちなみに私のモットーも
「ゆっくり早くね」ってあるけどなんかうれしい(*^_^*)

dbeer

アリエル<このblogには僕を美化する為の良い事しか書かないようにしています。

有楽

ふむふむ な~~~~んだ(^-^)
今度、「ディナーその後」って言う企画でどう?

dbeer

有楽<この世界から抹殺されてしまいます・・・。

この記事へのコメントは終了しました。

DBEER`S CHECK

フォトアルバム

2021年2 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

DBEER`S eye

  • IMAG0680
    気になる場所でパチリ

ウェブページ

最近のコメント