« 兄貴との夜 | メイン | 転倒防止対策を »

2007年9 月 4日 (火)

コメント

最

おみゃあ、いいもん食ってんな~
今度連れてってくれm(_ _)m

では、長野へ行ってきま。

提灯

「兄貴との夜」に間違えて書いてしまった~~
ところでイル・セレーノお気に入りでんな!
確かにワインのセレクト、料理、雰囲気共に浅草にはなかなか無い店ですね

2軒目は是非あそこで締めてください^^

拓

僕も今度連れてって下さい。(´∀`)

地図見たんですが、近くにいいお店あります。
良かったら今度行ってみて下さい。
http://www5.ocn.ne.jp/~nurukan/honkan.html

提灯

拓>確かに拓の言う処はいい店だと思う!
酒飲みには最高だね。軽く食事済ませてから一杯ってね^^

この記事へのコメントは終了しました。

DBEER`S CHECK

フォトアルバム

2021年2 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

DBEER`S eye

  • IMAG0680
    気になる場所でパチリ

ウェブページ

最近のコメント