« 望年会という書き方に | メイン | ホラーより怖い »

2007年12 月 5日 (水)

コメント

拓

信頼と言うとくすぐったいんですが、
一定レベル(?)以上の関係を築けているからこそ、
連絡を取っていなくても気にならない、
という場合もあると思います。

引っ越し後どうかなと思い、
ちょいと飲みにでもお誘いさせて頂こうかとか思ったんですが、
まだ落ち着いていないかなぁと、やめてみたりしてました。
明後日会えますしね。(´∀`)

dbeer

拓<確かに。
でも人間関係は熱気球みたいなもので、火を噴けば信頼関係があれば急速に空高く上がるけれど、火が無ければしぼんでいき、落ちていく。その過程はとても寂しいものだと思うのだ。
ちなみに拓との気球は高いところにあると思っているぞよ。

明後日ボンッと火を噴こうなー。

拓

そうですね。(´∀`)

ひとつ書き漏れたのが、お互いの認識が食い違っているようでは意味がないという点ですね。

てか「明後日」と書いちゃいましたが、「明日」であって今日ですねw

この記事へのコメントは終了しました。

DBEER`S CHECK

フォトアルバム

2021年2 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

DBEER`S eye

  • IMAG0680
    気になる場所でパチリ

ウェブページ

最近のコメント