« 良い年を! | メイン | 山本屋総本家が浅草に »

2008年1 月 2日 (水)

コメント

Book-Rock

今年もよろしく。

おもろい人生贈ろうぜ!

dbeer

Book-Rock<とーぜん!!

Ne-san

おめでとさん
今年も相方同様・・・まとめて面倒見させていただきます(^o^)

さて、そうそうに新年会ね(~.~)/

今年も頑張ってね
Ne-sanも色々と楽しむから・・・(^o^)

カトリーヌ・ドルフ

おめでとうございます。
お互いに「色気のないヤツ」を脱却出来て
良かったですよ。(^^)
今年も楽しい1年にしましょう。ふふ。
しかし、お正月にシャンパンとは
なんとも華やかなムードでいいですなぁ。
私は昔ながらのコタツ・半纏・日本酒でしたよ。

taka

dさん、おめでとう

旧年中は、晦日まで夫婦で世話になりました 感謝!!

また、月内にお会いしましょう

パートナーにもよろしく!!


この記事へのコメントは終了しました。

DBEER`S CHECK

フォトアルバム

2021年2 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

DBEER`S eye

  • IMAG0680
    気になる場所でパチリ

ウェブページ

最近のコメント