« 花火大会の過ごし方 | メイン | 横並び意識 »

2006年8 月 6日 (日)

コメント

やぎ

市川にもこんなところあるんですね。
一般人は散策できないんですか?

写真のセンスが素敵です。

dbeer

やぎ<ええ。一般人には無理です。とある方の入場許可証が必要(^^)。写真褒められると嬉しいのぉ。もっと褒めて下さい。

やっさん

日本庭園を眺めると、和みますね。
実家の庭を思い出します。
今週末、帰省するので、DBEERさんに
刺激を受けて、写真を撮ってきます。
Mixiにアップしますね。

最

蝉の抜け殻と日本庭園・・・
胡瓜とキリン円熟・・・

いい写真だ。

★★★★★

個人的には江戸川花火大会の「空爆」の様な写真も好き。

dbeer

やっさん<楽しみにしていますよん。

最<実は、別の場所にあった抜け殻を移動・・・・・・やらせじゃ!
空爆は本物。

この記事へのコメントは終了しました。

DBEER`S CHECK

フォトアルバム

2021年2 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

DBEER`S eye

  • IMAG0680
    気になる場所でパチリ

ウェブページ

最近のコメント