« 日曜の午後 | メイン | オモロイ »

2006年8 月 9日 (水)

コメント

taka

仕事のこなしかたに対する問題意識なんだろうが、おいらも反省させられるな。一般的に、今までのやり方にこだわる、過去の延長線上でしか物を考えない、こうしたら成功したと過去の縁起を担ぐ等々、いわゆる固定観念って奴ね。。こう考えて
日々の仕事を惰性でこなしちゃうわけ。
でもそういう事態を乗り切るのには、考え方を崩さないと、新しい発想や知識や資源は生まれないんだよね。。。今回の
ように問題が起きてからでは遅いわけだし。。

それと、Dさんよー、嫌よ嫌よも好きのうちって言うじゃない。少々くどくないとDさんの飲み方じゃないぜ(^^)b

やっさん

俺も、Dさんの熱さ 好きですぜ。
takaさん やっぱりヒントは、
サンクチュアリにありですよ。

dbeer

TAKAちゃん&やっさん<じゃ、今まで通りでって事で・・・(^^)

この記事へのコメントは終了しました。

DBEER`S CHECK

フォトアルバム

2021年2 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

DBEER`S eye

  • IMAG0680
    気になる場所でパチリ

ウェブページ

最近のコメント