« 熱い部屋に! | メイン | 百瀬さん »

2008年2 月 9日 (土)

コメント

カトリーヌ・ドルフ

「認める事が治療の第一歩」と
呪文のよーに言われ続けて育ったのは、
他ならぬ私なのでした。
小生意気な小中学生の頃、毎日のように
「認めろよっ」と兄に叱られました。
悔しくて悔しくて、仕方なかったのは
認めなかった自分のせいだったと
早々に気付けた事に対して、
今では兄にとても感謝をしています。
ひがみ、妬みは、意味を持ちませんからね。
私には「認める」って言葉が、
とても重く感じられますよ、人として。(^^)

dbeer

カトリーヌ・ドルフ <おお!マルぅ~くなりましたなぁ~(^^)。

この記事へのコメントは終了しました。

DBEER`S CHECK

フォトアルバム

2021年2 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

DBEER`S eye

  • IMAG0680
    気になる場所でパチリ

ウェブページ

最近のコメント