« 今年の年賀状 | メイン | フォトリーディングは処世術 »

2009年1 月 8日 (木)

コメント

大吉

このYou Tubeの美奈子見せてもらいましたがこのDVDに収録しているLibertyの方がいいと思いますね。美奈子の持っているスピリチュアルな面がこのDVDでは一番発揮されていると思います。
六本木スイートベイジルのバンドライブ、目黒ブルースアレイのデュオどちらもいいですね。おととしのブルースアレイでのクリスマスライブのLibertyは凄かったの一言でしたね。多くの友達が別々にいろいろな美奈子のライブを見に行ってますけど一度一堂に会したら凄いでしょうね。
やっぱり六本木スイートベイジルでぱーっと行きましょうか!!!!
企画しますよ!飲みながら美奈子!最高!

大吉

美奈子のライブですがSTB139で3月27日(金)、28日(土)やりますが聞きに行きませんか!
私はどちらでも構わないですので、わ~~っと盛り上がりませんか?

DBEER

大吉<いいですね!久しぶりにライブで泣いてみたい。

この記事へのコメントは終了しました。

DBEER`S CHECK

フォトアルバム

2021年2 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

DBEER`S eye

  • IMAG0680
    気になる場所でパチリ

ウェブページ

最近のコメント