« great! | メイン | 想いは一つ! »

2009年1 月12日 (月)

コメント

kenjuman

ブログにコメントいただいてありがとうございます!
いやあ、でも大ちゃんのパワーには圧倒されましたよ^^;
刺激的だし、ハプニングだし、存在そのものに異議いや意義があると思いました。
世界は広いなあ~と。
トイレで会ったときに、「自分、面白いんでしょ?浅いつきあいじゃないな。そういう印象って大事なんだよ」って大ちゃんが言ったのが印象深いです。

また近々会うこともあるでしょう。そのときは大いに熱く語りたいですね。
これからも宜しくお願いします!

玉川一郎

大ちゃん

こんにちは、玉ちゃんです(^^)

この間は熱いお話、ありがとうございました。

とっても楽しかったです。

次に会えるのを楽しみにしています。

これからもよろしく!!

DBEER

kenjuman <滅茶苦茶恐縮です・・・。次回、思いきり語り合いましょう!何卒よろしくです。

玉ちゃん<個別メールでも本当にありがとうです。嬉しかったー。不躾者ですが、これからも宜しくです。

この記事へのコメントは終了しました。

DBEER`S CHECK

フォトアルバム

2021年2 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

DBEER`S eye

  • IMAG0680
    気になる場所でパチリ

ウェブページ

最近のコメント